300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います同意も取らず。。。 このごみ処理建設

大浜ごみ焼却施設の話しが無い時

五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付をしていました。。

無い時とは水道メーターボックス設置時期を調べること

倉庫を作り、ニワトリを移して畑で育てたいと思っていました。

五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付の代替として)

五島市野々切町字246番地に水道取り付を要求する

長崎県五島市大浜環境破壊される。

<五島市野口市太郎市政>
農免道路(瀬戸橋~一本松の間)から見た時(杉、ヒノキ)が立ち枯れしています。翁頭山をはげ山にしたいのか?
大浜財産<翁頭山>長崎県五島市は先人(大浜町民)たちが植えた(杉、、ヒノキ)も木立ち枯れさせるつもりか?(杉、、ヒノキ)植林するのは時間が掛かります。(杉、、ヒノキ)植林した人でしか解りません。。日陰に成ると、すぐ枯れます。野口市太郎は先人(大浜町民)の苦労を分かって下さい。。
*先人とは<長崎県南松浦郡大浜村、村民の時の人々>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
翁頭山の(杉、ヒノキ)の立ち枯れがメダツ様に成りました。。
翁頭地区で 第一次産業で有る(農業、林業)が出来ないようにするためか?
耕作放棄地を増やし農地を取り上げ、大規模農業を作る為の政策か??移住政策か?。。
~~~~~~~~~~
1、大浜ごみ焼却施設から300m以内の(麦、小麦)畑(農地)で芽が出てない場所が何枚もありました。。
<五島グリーンテック株式会社の煙突が見える翁頭地区の農地では同じ農地で(麦、小麦)の穂先が煙突が見える所と煙突が見えない所では数倍の違いが出ています。
◎2021年度の翁頭地の(麦、小麦)生産量はくずが多く(麦、小麦)生産額少ないかも。。
2、大浜ごみ焼却施設から300m以内の<農地で堆肥を増やす為に裏作としてまかれた作物>が芽、出てない場所が何枚もありました。。
~~~~~~~~~~
大浜ごみ焼却施設(解体)し貨物船に移住(移動)せ。。昼間に港からごみを積み夜間に燃やす。。
<これが翁頭地区の環境破壊を止める事だと思います>
又翁頭地区の環境破壊を止める為、。出来こと、。自治体が出来る事。
ゴミとしてごみ焼却するのではなく、資源として再利用する事を望みます。
①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛け堆肥(ユウキ肥料)にすることが出来ます。。
堆肥(ユウキ肥料)して地球に還元。。。。
②家庭から生ごみとして出されている、食材の廃材は全て鶏が食べます。
鶏の飼料として(鶏が呑み込み出来る太さにショパーや粉砕機,メンチ器で)作り替えれば良いのです。。
大浜ごみ焼却施設(解体)(改造)し、、ごみ選別施設として再利用。
(堆肥工場を活用すればよい)
家庭から出される時、堆肥(ユウキ肥料)にできる物と出来ないものをごみ選別して出す。。
ごみ選別が円滑に行われる為、希望者を募り、家庭からごみを出す時。
<ごみごみ選別慰労金>を支払うようにする。五島市民の模範となる人を増やして行けば良いとおもいます。。。ごみ選別に掛ける費用も減少します。。。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。同意も取らず。 長崎県五島市長野口一太郎は旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組が農地にばらまきました。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います同意も取らず。。。 このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土を五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にして、います。 建設場所から200m以内の地形を変えたので、新たに300m以内に入る、畑(地主)の同意が必要と思います。。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。同意も取らず。 ワザワザ農免道路として出来た道を自動車の排ガスをまき散らしながら
(ごみ運搬自動車)は通っています。人口が多い、 福江から旧福江ごみ焼却場には2本も近い道が有るのに、ワザワザ農免道路として出来た道を通り大浜海岸の見える場所から浦田線を(ごみ運搬自動車)は通っています。
長崎県警長崎県五島市の実態調査してください。。。
f:id:goto101zz6:20200126151855j:plain
僕が防風林とした松の木枯れる
(2019年9月9日撮影)
ごみ場土を土農地にばら撒く自動車
(2019年9月9日撮影)
(2019年9月9日撮影)
自動車排気ガス僕の農地にばら撒く
   僕が防風林として植えた木が枯れ始めた

       写真転送不可
コロナがオサマッタら行こう<五島市大浜環境破壊>現場に
写真転送不可。。現在の梅の木   
写真転送不可。。
<50年~60年前初めて 梅の木を移植した 、思い出ある木>  
< 僕が爺にみかんの継げ木の仕方や挿し木、移植を教えてもらい、初めて梅の木を移植>
 
f:id:a48a1:20201122021444j:plain
<50年~60年前初めて 梅の木を移植した 、思い出ある木>
写真転送不可。。  
 大浜財産区のお金を自分のお金の様に使い馬鹿げた大浜区町内会代表委員 
隠ぺい工作委員として後世に悪名を残す馬鹿げた大浜区町内会代表委員  
犯罪者、草野卓三、浜出寛治、中里英儀、田上芳明、園山新一、平山勇市、
○件名。地球温暖化阻止
○内容。。大浜環境破壊。。<日本全国ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止にしよう>
○お名前。。五島観光農園
2021年10月8日