大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事をするな。

五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつてを<壊したのは誰だ>
<<長崎県警は実態調査をしてください。>>
長崎県五島市市役所。。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。)
(漁師に質問)漁師の方々が海の中に漁業用の網やたこつぼを破壊されたらどのようにおもいますか?
(漁師に質問)漁師の方々が浜辺に係留したいる漁船や浜辺に置いているこつぼを破壊されたらどのようにおもいますか?
長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、個人の財産や大浜地区住民財産をカッパライ(盗人)するな
(その時の大浜町内会)から相談され、 田んぼ(シット田)と近くの山林と交換することで話がついたの。 交換する時近くの山林を(その時の大浜町内会人達)と足で確認してから,それから交換しました。(交換した)山林は3分の2ぐらい、分筆され他人名義に成って居ました。近年わかりました。 名義変更で五島市の地方法務局へ行きました。分筆され他人名義に成って居ました。。 。交換するときこの山林は大浜の暴風林として、役にたつから、貴方の名義にはするけど、(無暗)むやみに切らないように(椿の実を取るようにしてください]と言われています。。交通止めする事は僕は五島市から財産を取られていることになります。。(僕もこれ以上僕の財産を勝手に盗人とされない為)に僕は自分の土地を見て回ります。。
誰からだまされたの。
シット田んぼが2枚有ったシット田と交換した(九郎宇治)シットと田と大浜町内会が提示した山林と交換したくないのならば五島市に僕の2枚有ったシット田を元どうりにしてください。。
五島市に行って何回言っています。。又大浜町内会から何回も(九郎宇治郎宇治)のシットと田と山林と交換をお願いサレタカラ承諾しました。。。どうせ公園を作るなら、その時代々伝わる角脇やな(石垣で囲いをした魚を取るところ)角脇やながあったので角脇やなに行き易い様に(修復しやすい様にと思って)要求しました。。
2枚有った(九郎宇治)シットと田と(その時の大浜町内会)が提示した山林と交換の時の条件として求てしました。。
大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事をするな。
五島観光農園
2021年11月24日。