何年も前から農道を作って下さい。お願いしているのに耕作放棄地 されました。

農道を作って下さい。と何年も前からお願いしている、のに耕作放棄地として五島市農業委員会から手紙来ました。(2021年12月13日)その耕作地に関係する、会合には 参加しています。(高田住民センターでの会合、野々切町住民センターでの会合)にも参加して…

ウナギを探していたかも

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、<犯罪者を作り出す地籍調査> 有限会社陸奥測量が2021年11月24日うしがわのまえで地籍調査遊びしていたよ。ウナギを探していたかも <<長崎県警は実態調査をしてください。>> <宅地には必ずあるのだ排…

大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事をするな。

五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつてを<壊したのは誰だ><<長崎県警は実態調査をしてください。>>長崎県五島市市役所。。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。)(漁師に質問)漁師の方々が海の中に漁業用の網やたこつ…

㊙--soudan@police.pref.nagasaki.jp 

【E-mail】ggt01@greentec.com登録㊙ [クリーンセンター 問合せ:生活環 ================== 役所 Eメールアドレス gotoweb@city.goto.nagasaki.jp ==================環境政策に関するご意見・ご提案 ==================== けいながさき …

五島市野々切町字246番地に水道取り付を要求する

大浜ごみ焼却施設の話しが無い時 五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付をしていました。。 倉庫を作り、ニワトリを移して畑で育てたいと思っていました。。 五島市野々切町字246番地に水道取り付を要求する ①植物から出来ている物は堆肥になります。材…

大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事をするな。

五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつて<角脇やな<高崎にある、角脇やな>を<壊したのは誰だ> <壊したのは誰だ><<長崎県警は実態調査をしてください。>>長崎県五島市市役所。。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。)(…

地籍調査では(152番地と153番地)の宅地排水コウを2本とも(寺岡、松本、草野)から取られた様にされました

長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。排水溝は福江から大浜の県道の災害 道路改良工事の時無くなりました。。福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして…

<五島市野口市太郎市政>。。大浜環境破壊。。

<五島市野口市太郎市政> 農免道路(瀬戸橋~一本松の間)から見た時(杉、ヒノキ)が立ち枯れしています。翁頭山をはげ山にしたいのか? 大浜財産<翁頭山>長崎県五島市は先人(大浜町民)たちが植えた(杉、、ヒノキ)も木立ち枯れさせるつもりか?(杉、、ヒ…

今にも崩れて落ちそうです。人災事故になりそうです。

(くまの神社)神社が怒り出すかも ごん川から野々切町へ行く道。(くまの神社)ワキ道。何回も修理しても崩れるセメントで出来ている(へい)塀。上を見るとセメントで出来た橋、ひび割れし今にも崩れて落ちそう。。 人災事故になりそうです。お寺のワキを…

地球温暖化阻止、生活環境破壊阻止

長崎県五島市大浜区県道の道路改良工事は側溝の水は直接に大浜海岸へ流れ込む公共工事 側溝の水は直接に大浜海岸へ流れ込む前に、 側溝の水は溜めますを作りごみ取り網を作り、ごみを取り除いてから流す。 2020年長崎県五島市大浜を襲った、台風では長崎…

側溝の水は溜めますを作りごみ取り網を作ればよいのに

長崎県五島市大浜区県道の道路改良工事は側溝の水は直接に大浜海岸へ流れ込む公共工事。 側溝の水は直接に大浜海岸へ流れ込む前に、 側溝の水は溜めますを作りごみ取り網を作り、ごみを取り除いてから流す。 2020年長崎県五島市大浜を襲った、台風では長…

長崎県五島市デタラメ水道新設水道本管敷設工事・県道の災害道路改良工事の時は側溝は作らずデタラメ公共工事

水道新設水道本管敷設では(五島市浜町153番地と152番地)に宅地敷設していた水道管を止め デタラメ水道新設水道本管敷設工事。 水道新設水道本管敷設工事では近くの民家は水道を新設してくれているのにいるのに(五島市浜町153番地と152番地)に宅地敷設し…

<高崎にある、角脇やなが>壊されています>長崎県五島市市役所。(1-2)

五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつて<高崎にある、角脇やな<高崎にある、角脇やな>を<壊したのは誰だ> <<長崎県警は実態調査をしてください。>> 長崎県五島市市役所。。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。) (漁師…

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、<犯罪者を作り出す地籍調査>

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、<犯罪者を作り出す地籍調査> <<長崎県警は実態調査をしてください。>> <宅地には必ずあるのだ排水溝>又も犯罪者を作るかも長崎県五島市役所、、郵便で郵便物(2021年8月4日発行)を送りつけて大浜…

<高崎にある、角脇やなが>壊されています>長崎県五島市市役所。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。)。

五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつて<高崎にある、角脇やな<高崎にある、角脇やな>を<壊したのは誰だ> <<長崎県警は実態調査をしてください。>> 長崎県五島市市役所。。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。) (漁師…

300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います同意も取らず。。。 このごみ処理建設

大浜ごみ焼却施設の話しが無い時 五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付をしていました。。 無い時とは水道メーターボックス設置時期を調べること 倉庫を作り、ニワトリを移して畑で育てたいと思っていました。 (五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付…

大浜ごみ焼却施設の話しが無い時五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付をしていました。

大浜ごみ焼却施設の話しが無い時 五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付をしていました。。 倉庫を作り、ニワトリを移して畑で育てたいと思っていました。。 五島市野々切町字246番地に水道取り付を要求する 長崎県五島市大浜環境破壊される。 <五島市…

台風14号で五島市大浜地区の畑の中の農産物

台風14号で五島市大浜地区の畑の中の農産物被害2021年9月28日8時30分

長崎県五島市大浜環境破壊される

大浜ごみ焼却施設から300m以内の<農地で堆肥を増やす為に裏作としてまかれた作物>が芽、出てない場所が何枚もあります。。 <五島市野口市太郎市政>農免道路(瀬戸橋~一本松の間)から見た時(杉、ヒノキ)が立ち枯れしています。翁頭山をはげ山にしたい…

コロナがオサマッタら行こう<五島市大浜環境破壊>現場

<五島市大浜環境破壊>現場 写真転送禁止 地球温暖化阻止には農業を利用しよう。 農家が農地で(生産物、耕作物)植物は炭酸ガスと酸素を交換してくれます。又人間(人類)に 必要な物だっけ取り、残った物は耕作し土(土壌)の中へ入れるお堆肥として利用…

<長崎県五島市これこそが生活環境破壊だ>。<馬鹿げた行為辞めろ>長崎県五島市<五島市役所>

翁頭地区(大浜地区と本山地区)には船の係留場所が何箇所もあるのだ。。 (大浜地区)だけを環境破壊するの(陸地にはごみ焼却施設を作り、海には船係留場所を拡張する工事) 大浜漁港(大浜地区)改良工事として金がセとんを長崎県五島市<五島市役所>水…

長崎県県警は<長崎県五島市大浜区町内会>実態調査をして下さい。

長崎県県警は<長崎県五島市大浜区町内会>実態調査をして下さい。 強制的にお金を取るのだ。犯罪行為になるかも? 建設管理部 建設課維持係が臨時市職員を雇い入れて市道の道払いをしてくだい。臨時市職員を雇い入れることにより、五島市での働く人の仕事量…

長崎県五島市 地球温暖化阻止.<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>必要なし(堆肥工場を活用すればよい

。 長崎県五島市地球温暖化阻止しよう<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>必要なし(堆肥工場を活用すればよい)五島市大浜環境破壊<日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。>五島市大浜環境破壊大浜ごみ焼却施設から…

地球温暖化阻止しよう<ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>

<日本国全てのごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>運動に参加することだ。。①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(ユウキ肥料)になります。地球に還元することだ。。②家…

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、<犯罪者を作り出す地籍調査>

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、<犯罪者を作り出す地籍調査> <<長崎県警は実態調査をしてください。>> <宅地には必ずあるのだ排水溝>又も犯罪者を作るかも長崎県五島市役所、、郵便で郵便物(2021年8月4日発行)を送りつけて大浜…

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、個人の財産や大浜地区住民財産をカッパライ(盗人)するな

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、個人の財産や大浜地区住民財産をカッパライ(盗人)するな 長崎県五島市役所、、郵便で郵便物(2021年8月4日発行)を送りつけて大浜地区を測量したいと書いていたので、2021年8月6日10時ごろ地籍調査…

大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事ををするな。

長崎県五島市役所、、郵便で郵便物(2021年8月4日発行)を送りつけて大浜地区を測量したいと書いていたので、2021年8月6日10時ごろ地籍調査、に対する反対(苦情)を言いに長崎県五島市役所ひ行きました。大浜地区住民同士を裁判闘争にしたいのか…

<地球温暖化阻止>。運動に参加することだ。。

<日本国全てのごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>することだ。 <地球温暖化阻止>。 ①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(ユウキ肥料)になります。地球に還元すること…

大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事ををするな。。

長崎県五島市役所、、郵便で郵便物(2021年8月4日発行)を送りつけて大浜地区を測量したいと書いていたので、2021年8月6日10時ごろ地籍調査、に対する反対(苦情)を言いに長崎県五島市役所ひ行きました。大浜地区住民同士を裁判闘争にしたいのか…

五島道路管理事務所。県道の側溝を作って下さい。

県道の水を私有地に流さず、側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所 長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。。 写真転送不可 写真転送不可 長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無知なデタラメ…