2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウナギを探していたかも

長崎県五島市役所、地籍調査をする名のもとに、<犯罪者を作り出す地籍調査> 有限会社陸奥測量が2021年11月24日うしがわのまえで地籍調査遊びしていたよ。ウナギを探していたかも <<長崎県警は実態調査をしてください。>> <宅地には必ずあるのだ排…

大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事をするな。

五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつてを<壊したのは誰だ><<長崎県警は実態調査をしてください。>>長崎県五島市市役所。。(破壊された人の立場になって考えて行動行動してください。)(漁師に質問)漁師の方々が海の中に漁業用の網やたこつ…

㊙--soudan@police.pref.nagasaki.jp 

【E-mail】ggt01@greentec.com登録㊙ [クリーンセンター 問合せ:生活環 ================== 役所 Eメールアドレス gotoweb@city.goto.nagasaki.jp ==================環境政策に関するご意見・ご提案 ==================== けいながさき …

五島市野々切町字246番地に水道取り付を要求する

大浜ごみ焼却施設の話しが無い時 五島市浜町丸尾字856番地に水道取り付をしていました。。 倉庫を作り、ニワトリを移して畑で育てたいと思っていました。。 五島市野々切町字246番地に水道取り付を要求する ①植物から出来ている物は堆肥になります。材…