長崎県五島市デタラメ水道新設水道本管敷設工事・県道の災害道路改良工事の時は側溝は作らずデタラメ公共工事

水道新設水道本管敷設では(五島市浜町153番地と152番地)に宅地敷設していた水道管を止め

デタラメ水道新設水道本管敷設工事。

水道新設水道本管敷設工事では近くの民家は水道を新設してくれているのにいるのに(五島市浜町153番地と152番地)に宅地敷設していた水道管を止めばいけないのか?。。

県道の災害道路改良工事の時は側溝は作らずデタラメ公共工事

長崎県五島市馬鹿げた(頭のいかれた)大浜区町内会。。。

長崎県警調査実態してくださ。。

僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回も言われています。だから言います。
福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして。。県道に穴まであけて水を流し込む公共工事。。
僕の家は五島市浜町153番地と152番地に宅地がありました.
宅地は雨が降ると水が溜まり困りました県道を管理する所、五島道路管理事務所にも言いました。。大浜と本山の警察に言い現場検証して貰いました。。何年かすると、雨がたくさん降った時に石垣が崩れ落ちました。。石垣が崩れ落ちてから、下の家の人から連絡を貰いました、
○内容(必須)
デタラメ水道新設水道本管敷設工事。
道の側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所
お名前 五島観光農園
2021年11月13日