五島道路管理事務所。県道の側溝を作って下さい。

県道の水を私有地に流さず、側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所

長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。。

写真転送不可

写真転送不可

長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無知なデタラメ測量士」を指導してください。。

無知なデタラメ測量士」が地籍調査をしたことで。(寺岡。松本と草野)は犯罪者に成るのだ。。。

(寺岡。松本と草野)は犯罪者に成るのだ。無知なデタラメ測量士が<、クギを打ったことで>犯罪者に成るのだ。

宅地に二本も排水溝が有りましたのに、地籍調査では。排水溝は有る様にせず。元から無かった様に測量した<、クギを打ったことで>犯罪者に成るのだ。。。

<、クギを打ったことで>犯罪者に成るのだ。。<、クギを打ちなおさない限り>犯罪者に成るのだ。。。 

排水溝泥棒に協力するデタラメ野口市太郎市政。認める国印を押して。。

宅地に二本も排水溝が有りました。地籍調査では。排水溝は有る様にせず。元から無かった様に測量した、クギをしています。。。

デタラメ測量士」です。。

<日本国が認めている私有財産制を踏みにじる><地籍調査に反対する>

長崎県五島市大浜の住民センターで地籍調査について説明会が有りました。。そこで地籍調査に反対する意見を大浜の住民センターで言いました。。。

地籍調査に反対する意見は無視して排水溝泥棒に協力し国刻印を押して認めるデタラ

<デタラメ野口市政?>長崎県五島市大浜環境破壊される。。

○件名(必須)1.宅地に二本も排水溝が有りました。地籍調査では。排水溝は有る様にせず。元から無かった様に測量した、クギをしています。。。

僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回も言われています。だから言います。。松本弁償してください。。 水は高い所から低い所に流れる。、僕の財産<宅地>の価値を下げて、

、家庭菜園出来ない畑にして、、松本弁償してください。

  

< 僕が 幼い時、爺にみかんの継げ木の仕方や挿し木、移植を教えてもらい、初めて梅の木を移植>

 

<50年~60年前初めて 梅の木を移植した 、思い出ある木>

写真転送不可

梅の木枯れ始める

..

福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時のケンチ石ブロクと松本のコンクリートの割れ目から水が溢れ出るのだ。。

長崎県五島市崎山町、野瀬建設(排水溝)泥棒に(加担)させられる

草野の宅地中の(排水溝)を壊したのは長崎県五島市崎山町の<<野瀬建設だ>>。。

草野が2筆ある宅地を一枚にする為草野の宅地中の(排水溝)を壊した。。

排水コウを松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。

長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。

五島市浜町153番地の排水コウは松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。

福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして。。県道に穴まであけて水を流し込む公共工事。。

この県道は50年~60年前は五島高等学校〈長崎県)がクラス対抗駅伝として、使用した道でもあります。。

<良き五島高等学校〈長崎県)、、学生生活の思いでを消さないでください>

僕の家は五島市浜町153番地と152番地に宅地がありました.県道の災害

道路改良工事をしました。。.道路の水は浜町153番地と152番地に宅地に流れ込むようにしていました。。

宅地は雨が降ると水が溜まり困りました県道を管理する所、五島道路管理事務所にも言いました。。大浜と本山の警察に言い現場検証して貰いました。。何年かすると、雨がたくさん降った時に石垣が崩れ落ちました。。石垣が崩れ落ちてから、下の家の人から連絡を貰いました、、自然災害か。。.県道の道路改良工事をした、人的災害か僕には解りません。。。又五島市浜町153番地と152番地に宅地には排水コウが2本ありました。。工事する時排水コウは(泥棒され)無くなりました。。2本ともデタラメ工事で無くなりました。。福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして。。

長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。

長崎県五島市役所 管理課 地籍調査班 担当職員、佐々野>

地籍調査、するなら道になった土地代金を出しなさい。

1.。五島市浜町152番地の排水コウはデタラメ工事

福江から大浜の県道の災害 道路改良工事の時無くなりました。。

2.。五島市浜町153番地の排水コウは松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。

 

○件名(必須長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化阻止>

○内容(必須)1.排水溝は福江から大浜の県道の災害 道路改良工事の時無くなりました。。

2.五島市浜町153番地の排水コウは松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。

3松本弁償してください。

                    僕が移植した梅の木が枯れ始めた。。(僕が 幼い時、 爺さんにみかんの継げ木や移植しかたを教えてもらい 。 )

                    <40年~50年前初めて 梅の木を移植した 、思い出ある木>

4県道の側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所

○お名前 五島観光農園

2021年9月13日