<五島市役所>しおつ神社の(境内をカッパライ)盗人するな。こら辞めろ。。境内はごみおきばか。。

五島市役所>しおつ神社の(境内をカッパライ)盗人するな。こら辞めろ。境内はごみおきばか。。

長崎県五島(大浜地区)を生活環境破壊するのは<五島市役所>だ

長崎県警は実態調査をしてください

何も知らな移住者を使って(大浜地区)<生活環境破壊>始めたよ。馬鹿げた行為だ。先代が上五島から移住して来ているから何もかも知らないだろうが。(お宮の土地)大浜地区ではしおつ神社は熊野神社より歴史があると聞かされています。(境内をカッパライ)盗人するな。こら辞めろ。。。

(大浜地区)<生活環境破壊>長崎県警は実態調査をしてください。。

大浜漁港(大浜地区)改良工事として金がどんを長崎県五島市五島市役所>水産課が工事始めたよ

(大浜地区)は港に個人の船を係留場所は何箇所もあるのに。。

<馬鹿げた行為辞めろ>みながいたり青さが生えたり、ワカメが生えた場所を水産課が工事始めたよ。。何もいない海岸、何も生えない場所にするのか。小学生や中学生大浜はと時は親子でみな取り、青さ取り、ヒジキ取り、わかめ取りに行きました。今は何もかも生えない海岸にして。公共工事の名のもとにセメントをぶち込んで。

これこそが生活環境破壊だ

○件名(必須)五島市役所>しおつ神社の(境内をカッパライ)盗人するな。こら辞めろ。境内はごみおきばか。。

○内容(必須)<生活環境破壊>するのは<五島市役所>だ

○お名前。五島観光農園

2021年8月31日