<長崎県五島市役所 >は(大浜地区住民の地蔵さん)の土地を盗人するな。。(大浜地区住民の地蔵さん)に地代を払え

長崎県警は実態調査をしてください  

1..<長崎県五島市役所 管理課 地籍調査班 担当職員、佐々野

長崎県五島市役所、、郵便で郵便物(2021年8月4日発行)を送りつけて大浜地区を測量したいと書いていたので、2021年8月6日10時ごろ地籍調査、に対する反対(苦情)を言いに長崎県五島市役所ひ行きました。

大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事ををするな。

2..大浜地区住民同士を裁判闘争にしたいのか?土地区画整理事業をするのなら、良いけれど、大浜地区住民を踏みにじる、何の意味のない地籍調査、長崎県福江市の時に道の拡張をするときになった。地代も出さず地籍調査、2トルぐらいあつた石垣を無償で両方取りブロク塀にして拡張しました。

3..国土交通省総務省の依頼でするなら大浜地区住民に地籍調査に賃金をだしなさい。地籍調査に関係者全員に日当を支払いなさい。。

4..地籍調査で確認なら良いですが、測量するならば地代をしはらい地籍調査、する事5.長崎県福江市の時に地代も出さず道の拡張した、地代をしはらい地籍調査(測量)する事

6。(地籍調査名のもとに長崎県五島市役所 が大浜地区住民の財産を盗人する箏はしないで下さい)

7.福江市の時に道の拡張をするとき道にしている、(大浜地区住民の地蔵さんやお宮の土地)代金を支払いしなさい。。

(お宮の土地)大浜地区ではしおつ神社は熊野神社より歴史があると聞かされています。(境内をカッパライ)盗人するな。佐々野>。盗人するな。

.<長崎県五島市役所 管理課 地籍調査班 担当職員、佐々野>。盗人するな。。

(大浜地区住民の地蔵さんやお宮の土地)盗人するな。。

(大浜地区住民の地蔵さん)は引照点を道の側溝に打ち境界を地蔵さんの部屋の前にしています。この間は道になり(大浜地区住の地蔵さん)の部屋は小さくなっています。これを地籍調査のもとに測量するなら<長崎県五島市役所 >は(大浜地区住民の地蔵さん)の土地を盗人したことになります。。

2021年9月16日(大浜地区住民の地蔵さん)の前に穴を掘り始めたよ。なにする穴か分からなけど、引照点を道の側溝に打ち境界の処だよ。後で邪魔にならなけでばいいけど。

2021年9月23日(大浜地区住民の地蔵さん)の前に3台も自動車停車していたよ、なにしていた分からなけど、引照点を道の側溝に打ち境界の処だよ。邪魔で困りました。

3o日(大浜地区住民の地蔵さん)の土地を盗人する<現場確認>

○件名(必須)長崎県五島市役所 >は(大浜地区住民の地蔵さん)の土地を盗人するな。。(大浜地区住民の地蔵さん)に地代を払え

○内容(必須)<生活環境破壊>するのは<五島市役所>だ

○お名前。五島観光農園

2021年10月7日