五島市役所市職員新規採用職員は2021年度から 市職員は臨時市職員のみにすればよいのに

長崎県五島市五島市役所>は長崎県五島五島市(大浜地区)を<陸地に大浜海岸>何処まで破壊すれば良いのいい加減にやめてください。。

長崎県五島五島市(大浜地区)陸地にはごみ焼却施設を作り環境破壊する

長崎県五島五島市大浜(大浜地区)大浜海岸、環境破壊始まる。。

大浜漁港(大浜地区)改良工事として金がどんを長崎県五島市五島市役所>水産課が工事始めたよ

(大浜地区)は港に個人の船を係留場所は何箇所もあるのに。。

<馬鹿げた行為辞めろ>みながいたり青さが生えたり、ワカメが生えた場所を水産課が工事始めたよ。。何もいない海岸、何も生えない場所にするのか。小学生や中学生大浜はと時は親子でみな取り、青さ取り、ヒジキ取り、わかめ取りに行きました。今は何もかも生えない海岸にして。公共工事の名のもとにセメントをぶち込んで。

(農業、林業、漁業)第一産業を五島市役所市職員>が何も知らないから生活環境破壊が起きるのだ。。。

五島市役所市職員新規採用職員は2021年度から

市職員は臨時市職員のみにすればよいのに

五島市役所臨時市職員>1カ月俸給の最低賃金国民年金を基準にすればよい。。

待遇は五島市役所市職員1カ月平均俸給の6分の1(数万円~十数万円)1カ月の勤務時間、1週間42時間(6分の1)時間。

残りの時間は五島市市として(農業、林業、漁業に第一産業人として私企業)従事

第一産業(農業、林業、漁業)の発展間違いなしと思います。。

だって五島市役所臨時市職員が私企業として1カ月の勤務時間、1週間42時間(6分の5)時間以上をかけて(農業、林業、漁業)に従事すればよいと思います。五島移住促進の為に東京や大阪や福岡に派遣している。五島市役所市職員、(派遣)職員もいらなくなります。。

<税金の二重取りみたいな事は辞めて下さい。>

写真転送禁止

快適の市民生活を送る為税金(市民税、県民税、所得税、固定資産税、消費税)を納めるのだ。長埼県五島市大浜は税金の二重取りみたいだ。。市道の道払い(道整備)を無賃金(ボランティアみたいな感じ)させ市道の道払いに出ない人からは強制的にお金を取るのだ。こんな馬鹿げた事はは無くしてください。

 建設管理部 建設課維持係が臨時市職員を雇い入れて市道の道払いをしてくだい。臨時市職員を雇い入れることにより、五島市での働く人の仕事量も増えます。。仕事量が増えれば五島市の人口も増えます。。。。五島市民が快適の市民生活を送る為税金(市民税、県民税、所得税、固定資産税、消費税)を納めるのだ。

○件名。<<税金の二重取りみたいな事は辞めて下さい。>>

○内容。市道の道払いに出ない人からは強制的にお金を取るのだ。 建設管理部 建設課維持係が責任を持って市道の道払いをして下さい。

○お名前。五島観光農園

下の記事(画像)

インターネット上の記事

大分県の島で島民すべて村職員の島の画像をすべて見る

大分県の島で島民すべて村職員の島の画像大分県の島で島民すべて村職員の島の画像

大分県の島で島民すべて村職員の島の画像大分県の島で島民すべて村職員の島の画像

大分県の島で島民すべて村職員の島の画像大分県の島で島民すべて村職員の島の画像

 

記事 (画像)

インターネット上の記事

(画像)

 

○お名前。五島観光農園

2021年9月19日

追伸

長崎県五島市は取り戻そう>。。。五島市民が快適の市民生活を送る為に。。

<希望者は(18歳から60歳まで)全員なろう<五島市役所臨時市職員に>