<長崎県五島市を取り戻そう>。。。五島市民が快適の市民生活を送る為に。

長崎県五島市五島市役所><生活環境課><総務企画部 政策企画課

第一産業の(農業、漁業、林業)を差別しないでください。長崎県五島市市民は平等に税金は納めているのだ。。快適な市民生活を送る為に。。。

大浜地区の港に個人の船を係留場所は何箇所作り、どうして漁業する人に国民の税金、市民の税金を使うのですか?。五島市で生まれ育って農業する人(個人)は何の援助もしないで。農業で使用する共同お機械倉庫を作ってもらいたいです。農業で使用する共同お機械おいて貰いたいです。五島地区以外から移住してきた人達には良き条件を出して移住させています。<蜂で例えるなら>五島市で生まれ育って農業する人(個人)は農業する為に沢山の固定資産税を納め働き蜂のようにされ、五島地区以外から移住してきた人達には女王蜂はちのような待遇です。。

総務企画部 政策企画課

五島市市民、全体が市政恩恵を受けられるように考えて行動してください。

第一産業の(農業)する人(個人)

五島市で生まれ育って農業する人(個人)は農業する為に沢山の農地固定資産税を納めています。

第一産業の(漁業)する人(個人)

漁業する人に国民の税金、市民の税金で船の係留場所を何箇所作って貰う又漁業する為の漁業船には固定資産税を納めていますか?

第一産業の(林業)する人(個人)

林業する為に沢山の財産固定資産税を納め生産性の向上なし

五島観光農園

2021年9月13日